鈴木と斉藤です。

我が愛息子のスタスキーの調子が非常に悪く急遽入院、そして緊急手術となり、二人して凄まじく意気消沈しております。

オデは今頑張ってるぞ!みんなも頑張れ!

という事で、スタヲが回復するまでブログをちょっとお休みさせて貰います。うちはただでさえ更新が遅いブログなので休止するとまるっきり忘れ去れさられそうですけど・・・

スタヲ回復時にはまた再開いたします。またその折りには生温かい目で見守って頂きますようお願い申し上げます。

鈴木斉藤
今日ポストへ届いてた「あとむ」と「まりも」と「れおん」のHarunaさんからのプレゼント。
届くまで毎日ポストを覗くのが楽しみで仕方がなかったプレゼント。
開封するのにドキドキしたプレゼント。

スタスキーの豪華3本立て手作り首輪セット!
この手の込んだオサレ品質。貰って良いのだろうか?
この見事な梱包と3種の首輪!!開けた瞬間手が震えた。

ちょっとどころではなく写りが悪いですが、装着してみました。

こんなオデでも少し品が良くなった?
茶色地にピンクのドット

オサレボーイだろ?
茶色地にイカリ

上品なベルトとおっさん顔
白地にカラフルな花柄

あまりにも素晴らしい首輪なので使うの勿体無いけどガンガン使わせて頂きます。
改めてHarunaさんありがとうございました!!

鈴木と斉藤とスタスキー
オデはネコである。
名前はスタスキー。
只今、夢の中。

zzz・・・
待て待て~オデのステフ~ニャハハハ


・・・
やったなこの~ニャハハハ♪ニャハハハハ♪


ビーチク
ステフ~ニャハハハ♪「カシャ!」なんだこの音は?


・・・あっ?
はっ!てめぇーなに撮ってやがる


オデが寝てる間になにビーチクとってんだよサイトー!

あっ?
画像掲示板に投稿するんじゃーねぇだろうなぁ?あん?


スタスキー
オ・・・オデはネコ。スタスキーだ。

またオデかよ~

フゥーーー今日もスズキが・・・えっと・・・えっと・・・

ん?ん?んーー。。。

・・・何が・・・何だか・・・ニャーーー

あぁもうだめ。。。zzz

・・・zzz

スタスキー
