2009.12.31 2009年まとめ
2009年も残すところ後僅か。

今年は出会いもあれば別れもあり、忘れられない一年になりました。

家族や友人を亡くし本当に辛い年だったのですが、ブログを通して知り合った皆様に沢山の笑顔を貰った年でもありました。皆々様には感謝で一杯です。

喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きますが、皆様に良い年が訪れますようお祈り致します。

ちょっとまじめな鈴木と斉藤より愛をこめて
2009.11.16 ---
Abs by Starsky

高金利式レンタル スズキ - www.suzuking.netn
レンタルならスズキ!お試しキャンペーン実施中。一家離散間違いなし!

スタスキーレンタルが10500万円から - starsky.come
毎年2人が利用。在庫1点。全国1店舗。色柄豊富なカタログ有料

薀蓄斉藤家庭教師の学習法 - wwww.arucyu-.com/offer/
酒での成績UPを諦めていませんか?これを知るだけですぐにダメ度アップ

上記の文は鈴斉が適当に書いて表示してます。
新しい記事を書いたら下に流れます。
GoogleさまFC2さまパクってすみません。
斉藤&鈴木です。

えー、この度斉藤の先輩である二次元グルメブロガーの岡山GOGOグルメ隊!!のF隊員さんが本を*出されました。 *5月19日発売
F隊員様おめでとうございます!!そしてサイン本ありがとうございました!!

要するにブログの書籍化ですよ!ちょいと凄くね?凄いよね?いや絶対凄いわ!何が凄いってね貴方!ほれ!全部よ!貴方!ほれ!皆買って読んでね!いやそのマジで買って読んでね。

ちなみに、うちも帯文寄せてるのでそちらも確認してねぇ~~~。

斉藤&鈴木
2008.09.18 斉藤へ
誕生日おめでとう。
いつも家事・育児(スタヲ)ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

愛してるぜ!!
