斉藤の後輩で鈴木の先輩に当たる微妙な立場でちょっと頭も微妙な田中が「仕事で名古屋県に行っとったからこれ食べて」と土産を持ってきた。その出張先をよくよく聞いてみると三重県だったんだけども余り深く関わると脳みそが調子悪くなるので止めといた。

味の司 石昆のうみぁーっ手羽しょうゆ味。ちなみに田中は元ヤン。というか今もヤンキー風味。

どっかで見たような感じの土産・・・

茹でたチンゲン菜と手羽先
野菜は自前。ちなみ田中はよほど酔わないと人前でものを食べない。なのに肥満。

昆布出汁で煮込んだ甘辛い感じの味。身はホロホロと取りやすく食べやすい。酒にも米にもあって旨い。

名古屋が県でも、”つんく♂”を”つくん”って言っても、駅から車で15分以内のところに住んでて未だに高島屋の場所が分からなくても、美味しい土産を律義に買って来た田中は立派な大人だ。ありがとう田中。

味の司 石昆

鈴木&斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/96-cbb4a11c
