2007.05.26 らんらん亭
貧乏暇なし鈴木です。この貧乏具合は神様からの試練か!はたまたは斉藤の無能具合のせいか悩む暇も無いです。まぁもし神様のせいなら斉藤に与えるビンタ以上のビンタを喰らわせてやりたい。

知り合いが体調を崩し入院したというので、身体に優しそうな”らんらん亭”でプリンでも買って持っていくことに
エコロジー&ナチュラルスィーツ

とにかく優しそうなプリンの袋
開けたい!でも開けれない葛藤感

味は食べてないので解からない。開ける訳にはいかないしね。でも絶対的に身体に優しく美味いはず。

プリンを買ってる時に見つけたショーケースの限定品
限定とか言われると・・・

限定品の響きに負けて思わず買ってしまう。病院にいく途中、我慢できずに袋を開けると、香ばしい良い香りが車内に充満。
パッカーとな

思わずパッカとな。懐かしい味のする生地で甘さ控えめで優しい味。さすが無添加無着色すべて自然の物。ジワーと地道に美味い。こういう物を食べて育てば素直な良い子に育つ感じです。え?私?私は子供の頃香料着色料保存料ガンガンのヨッチャンイカばっか食べてました。

らんらん亭
岡山市西古松250-109ふじビル102号室
086-241-0704

       素直な良い子って何?鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/90-848de324
