以前にTVでイタリア人が選ぶ本場の味に近いサイゼメニューをしていた。彼らが選んだ本場の味に近いメニューは、1位プロシュート、2位リブステーキ、3位フォッカチオ。他にはミラノ風ドリア、粗挽きグリルソーセージ、モッツァレラトマトもそのイタリア人達に評判がよかったみたい。 へーそうなんだ。ふむふむ。斉藤です。

ってそんな前情報など頭から消え去るくらいな忙しくややこしい午前をこなした昼下がりに、鈴木とサイゼで宴。カップルや保険の外交員とかの喧騒の中、サイゼの白ワインで落ち着きを取り戻す。

まず白デキャンタ大とドリバのメロンソーダで喉を潤して
ジャケットと白いシャツと腕時計とアクセとグラサン

おつまみチーズパスタで食欲を刺激しつつ、ミラノサラミとハムのピザでワインも進み、デミグラスハンバーグとシュリンプフライのランチで食欲を満たし、ガーリックトーストで残ったワインを飲む。
並べるとお大尽気分

しかし忘れてたとはいえ見事に本場に近いというものを注文していない。まぁイタリア人じゃないのでいいか。いいよな金も無いしな。

気取らず安く落ち着ける。斉藤のオアシスサイゼ。店内の他の女子に目が行くのはご愛嬌。あぁ愛嬌。許してください。まぁまぁ午後はまったり行こうや。

というかーあの子綺麗だなぁ。

チャオ、ベッラ!斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/89-866dc6a0
