上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
斉藤を引き連れて友達のバースデープレゼントを街へ探しに行ったついでに天満屋で開催されている”第5回OHKあいらぶカフェまつり”にひやかしで寄る。何も買うつもりは無かったけど気がつくと斉藤と二人コロッケ売っている店に並んでいた。私ら夢遊病か。

阿波尾鶏を扱う店。発作的に並んだので店の名前も分からない。
いつのまにか。。。2007


とりあえず揚げたてのコロッケを買ってみた。
我慢できず天地下でビールを買い、中地下タウンのベンチでご対面。
1つ150円とチョイ高コロッケ


阿波尾鶏コロッケ
コロッケのくせにさっぱりしやがって!にくめん!

生姜を利かせた水炊きスープのような旨味が口の中に広がり美味い。

カマンベールチーズ入りコロッケ
牛に感謝

カマンベールの塩味がいい塩梅で美味い。なんか微妙にチーズビットを思わせる。

発作的に並んで買ったにしてはヒット。二つとも美味い。でも何というかこの記事をあげた日にはこの”まつり”終わってるんだよね。うん。あとまだプレゼント買ってない。明後日が友達の誕生日だと言うのに。

      鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/87-bc154f43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。