2007.05.18 なかまた
職場で昼間から酒を進められることが良くあります。どんな職場だ。鈴木です。
今日も仕事がいい加減暇になった頃合に雇い主が一升瓶を片手に登場。

「まぁ飲め」
「はい」

無論即答。というか一升瓶をみた瞬間に返事してた。「はい」と。。。職場にはミネラルウォーターや氷といった洒落たものはないので、いつも生地で頂く。今となってはいい酒は生地で頂かないと作り側に申し訳ない気がしてやまない。

なかまた
就業中です

口の中にかすかに木のフレーバーを感じる。私がたまーに行くバーに置いてある焼酎””に近い感じ。癖はこちらの方が円やかで私好み。あぁ美味い。

斉藤に悪いなぁなどと書いてみたりするけど、実は全然思わない。あいつみたいに燃費の悪いやつは高い酒など勿体無い。トップバリュー焼酎をありがたく飲んで酔っていればいいのだ。 この前貰って帰った焼酎(かめ蔵)も一日で飲みやがって!鯨か!

中俣合名会社
鹿児島県指宿市西方4670
0993-25-2101

       鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/86-67de3612
