2007.05.16 かめ蔵
食べたい物が無い訳ではなく、行きたい店が無い訳でもなく、書きたい事が無い訳でもなく、ただお金が無いだけ。いい加減このブログ運営も危うい斉藤です。

今回も貰い物で更新。”さつま無双熟成かめ蔵”。待望のアルコール。しかもラベルには限定販売と書いてありなかなか良さげ。ではさっそく飲んでみますか・・・

鹿児島産のかめ蔵さん

匂いは芋焼酎の良い香りがするが、他の芋焼酎のように癖のあるコクはない。水のようにサラリとしてスルスルと入いる。飲み口が少々軽すぎて僕には物足りない。しかし芋焼酎の入門用としては良いのかな?。ってまぁでも芋焼酎の入門とかよく解らないや、入門するような気構えで挑まないといけない酒など飲まなくてもいい、無理して飲むなら俺にくれ!って話だよ。いやホンマ。

とかモンモンとしている僕のその横で「薄ー!」と一口飲んで辞めた鈴木。ん?どういうことだ?何?これは「私の口には合わないから斉藤さん全部どうぞ!」ってこと?絶好のチャンス到来?どうなの?どうなのよ~!

さつま無双株式会社
鹿児島県鹿児島市七ツ島1-1-17
099-261-8555

ブログ運営云々というか要するに酒!酒!酒!の斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/85-3bb90cab
