何度も足を運んでいる玉野の町を全くおぼえてない運転手斉藤。玉野になると『女子か!!』って思うほど方向音痴になる。そんな斉藤の口癖の

「この車のカーナビ(私)は性能が悪りーなぁ。役せんわ」

をきっかけにバトル開始。

「ナビなんかあんたには100年早いわ!!」
「何よんな。おめぇがナビ席座っとんじゃけぇおめぇが指示せーや。この脳足りん!!」

もうブチ切れですよ。

「じゃもう降りて。これは私の車じゃし。あんたは歩いていけ」
「・・・えっ、でも、その、歩きはちょっと・・・」
「うぜぇー、あぁうぜぇ!!じゃあタマちゃんにチャリ借りていけや!!」
「タマちゃん?」
「レッツタマちゃんじゃ!!」

すると斉藤はアゴをシャクレさせた後に、アゴの肉をグッと寄せシリアゴを作ってみせた。自慢げな顔。

「・・・死ねばいい」

と一言ポツリとつぶやいた私。
その隣で収拾がつかなくなったシャクレシリアゴが、そのままその顔で何も言わず車を走らせ何とか着いたのが玉野のお好み焼き屋”山下にこにこ庵”。
アルコールはないぜ!

お好み焼きやうどんとそばを混ぜて焼いたチャンポンとかも美味しいけど鈴木の一押しはここのアイス。

レオ?
ジャングルの大帝か西武系列なのか?

チラ見せアイスな側面
このアイスが美味いのよ

昔懐かしい甘さ控えめでさっぱりとしたシャーベット風アイス?とサクサクのガワのハーモニーは文句無く美味い。

オイそこのシャクレシリアゴ美味いだろ?なっ!

山下にこにこ庵
玉野市玉2-9-5
0863-31-6815

     レッツタマチャンゴーゴー鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/82-b16c2bd9
