近々友達の結婚式があるので、1ヶ月位前から結婚式用の靴を求めて色々と靴屋を転々としています。鈴木です。

どーにもこーにも私にしっくりくる靴が無くて、はるばる倉敷まで足を伸ばすことに・・・ということでイオンにやって参りました。

さんざん靴屋や服屋へ連れまわし、かなりキレ気味な大きな子供斉藤の機嫌を直そうと斉藤の好きなトイザラスへ連れて行く途中、キラキラした素敵なお店に遭遇。

36STICKS
鈴木甘味センサーが反応!

ショーケースには可愛らしいスティックケーキが綺麗に並んであり、値段も130円~とお手頃でお財布に優しげ。6本セットとかありますが、最初からからそんな大勝負もできない性分なのでスタンダードなレアチーズとクリームブリュレをチョイス。
冒険はできない


レアチーズケーキ130円
レアチーズの延べ棒

少し酸味の在るとろけるクリームチーズにサクッとした生地がまことに美味しい。いや本当に美味しかった。甘いものが苦手な斉藤ですら美味いと言ってた一品。

クリームブリュレケーキ180円
甘味爆弾

甘ーーーーーーいクリームが親知らずの奥まで響き渡る。甘いもの好きにはたまらんですよ。

結局イオンまで足を延ばしたのにも関わらず靴には出会えなかったのですが、可愛いお菓子に出会えて満足。

大きな子供?あぁあれはトイザラスで好きなだけ遊ばせましたよ。まったく子供過ぎて私はいつまでもたっても結婚できません。

36STICKS(サーティーシックス スティックス)
倉敷イオンショッピングセンター1F
086-430-0510

      25センチのシンデレラ鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/80-f735679e
