斉藤です。
”天満屋の大食堂でラーメン”とか”いんでいらでえびめし”とか”比呂勢で天ぷらうどん”とか”南京楼でチャーハン”とか”紀伊国屋の地下にあった中華のランチ”とか”表町のすわき後楽中華そば”とか”スガキヤでラーメンとソフトクリーム”とかを昼飯で食べていた子供の頃。お金もあったし夢もあった。
夢はマジンガーに乗ること!




そんな僕の今日の昼飯はカップヌードルシーフードのみ。もう若くはないから・・・ね、コレ位でいいんですよ・・・・・・というかね、どれだけ漁ってもね、これしかない。お金も無いし夢も無い。
シーフードが一番好きなんだけども

でも斉藤シーフード大好きなのでこれだけで大丈夫だよ!よ!!!



よ!
ガーン



晩飯(金主鈴木帰宅)まであと約7時間斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/79-610bd6d3
