GWとか何のことかよく解かりませんが暇なので顔のマッサージとかしてたら二歳ほど若返りました斉藤です。

僕がたまに食べたくなるインスタント麺”サッポロ一番塩ラーメン”。
深夜の誘惑

始めに茶碗に少しの水と生卵を割り入れ黄身に箸で穴をあけて、適当な皿とかで蓋をして電子レンジで20~30秒チン。
簡単卵

千切りキャベツと麺を一緒に茹でる。このときに麺はちと伸び加減気味が僕の好み。外で食べる麺とかは硬めが好きなんだけど昔ながらのインスタント麺は柔らかい麺が好き。深夜に酔って作ったインスタント麺を食い忘れて翌日にノビノビを通り越しブヨブヨになったものでも普通に食べれます。まぁ二日酔いだから柔いのがいいのかもしれないけど。

麺が茹った鍋に粉スープを溶き入れ丼に移し、卵、刻み葱、付属の切り胡麻を入れて完成。うっすらとカレーの匂いがする優しい味が旨い。
もう少し白身が固まる方が良いかな?

こいつは深夜泣いた後とかに台所で立って食べるのがお勧め。理由?そんな思い出なんだよ!鼻水を啜りながら食え!コレは鼻水か白身かと迷いながら!深夜に!そして過去の別れ話を思い出しまた泣け!で最後に顔のマッサージしろ!ムクミとか取れて若返るから!

人生色々つか深夜食ったら太るよ斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/77-36ef0d4c
