先日、鈴木姉妹に連れられてこんな場所に
はぁ~祭りだぁ~祭りだぁ~

ジーンズや制服で有名な児島繊維業界のビッグイベント”児島せんい祭り”。

鈴木姉妹が激安商品をヒルトンや叶姉妹みたいに買い漁る。姉妹の気分はセレブ。その勘違いな雰囲気に紛れ
豚足じゃないよ

コレを買って貰いました。いやまぁビールにするかコレにするか少し迷いましたが缶ビール300円。これ500円。まぁ今回は後に残るコレだわな。ビール高いよ。

その後自分の事以外には余り興味を持てない斉藤は、これといって写真を撮ることも無く唯フラフラと岡山の化膿姉妹こと鈴木姉妹の後をついてまわっただけ。あー疲れた。

あぁ忘れてた。姉妹はコレを頬張りながら徘徊してました。

骨付き
300円

カレー味の衣
400円

セレブ姉妹というか”はじめ人間ギャートルズ”か”小さなバイキングビッケ”だな。

メンズ斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/72-43f3ff81
