今回も玉野です。鈴木です。

前回の記事の山崎から無職の尻をブーツで蹴り飛ばし次に訪れたのは山崎のすぐ傍にある村松精肉店。ここは、うちのママがバァ様んちに行った帰りにチキンカツやトンカツなどが安いので必ず大量買いして帰ってくるお店。実際子供とかが買い食いできるぐらい安いと思う。この日も数人の子供が買い食いをしてたし。

私は肉屋の前で買い食いしてる人をみると何故か嬉しくなる。何故だろ?。そしてそれが斉藤だとむかつくのは何故だろ?。
フーマン屋さんの隣の隣?ぐらい

コロッケ
薄くサックとした衣。
はなまるマーケットで言えば海保アナ

タネは柔らかくて甘い芋の味。というかこれ結構甘い。
中身はクイズママダスの斉藤アナ

メンチカツ
なんだか存在感抜群のガタイ。
ドラえもんで言えばジャイアン

一口噛んで肉汁無いなって油断したら急にジュパと手を汚してくれる憎いやつ。斉藤曰く「何というか、これ衣の薄いピロシキじゃね?中は肉まんじゃね?」と何処かで聞いたような返答。今回はソルホーズとか何とか言わねーのか?オイ?
中身はジャイ子か?

あとこのお店は最後にムネの前で合掌してペコリと「ありがとうございました」と、鈴木の大好きなとても丁寧なお礼をしてくれる店でした。うーん気持ちいい。

なぁ斉藤お前もこれ位謙虚になれ。私にお礼も言わずバグバグ食うだけ食って適当なコメントしやがってよ!軽くむかつくんだよ!ってオイ!なに勝手に何処行くんだ!オイ!まて!まって!

村松精肉店
玉野市築港1丁目12-23
0863-21-2804

     鈴木と適当コメント係斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/65-c2dab160
