2007.03.28 ザ☆ステーキ
貧乏面さげて実家に帰るとステーキ肉貰えました。
斉藤です。

黒毛和牛1496円。しかも半額じゃない。もうなんだか貧乏の神様に取り付かれた僕は怖くて筋切りさえもできない。
冷凍庫で眠っておりました

なに?このとろけそうな脂。触ってはいけない感じがする
怖くて触れねぇ

塩胡椒してニンニク牛脂で恐る恐るながらもさっと焼いてみる
恐る恐る

少しくらい筋きりというか形成くらいはすればよかった。というかなんかネットリまとうこのオーラはなに?無職には眩しすぎる。僕と言う無職が1496円の肉に負けた瞬間。
神々しい

肉汁でステーキソースをつくってかけ
自作ソースで陵辱

ピンク色の切り口をじっくりと愛でた後は口に・・・グッハ
レアだレア

・・・なぁ鈴木この肉に僕が勝てる日がくるのかなぁ。

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/60-4a914422
