上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日の夕刻、中々晩御飯が決まらなかったので、前回食べ損ねたハザワの砂ズリが食べたいと鈴木にせがみ買いに行ってまいりました。

夕刻たまたまなのか、店前にはやけに中年サラリーマンの客が多い。以前昼に行ったときは男子高校生ばっかで爽やか学生ライフなフレッシュ感満載だったのに、今回は何だか疲れたサラリーマン満載の最終の新幹線的な雰囲気。そんな在りし日の高校生の成れの果てとハザワという肉特急に乗車して砂ズリを注文。
頑張れ中年サラリーマン

揚げたての熱いヤツを口に入れてハフハフ、噛むとジュッと熱い汁が飛び出しハフハフ。ガリガリとした衣と程よい力で噛み切れるズリの弾力が気持ちいい。そしてまたこのスナック風味の味がまたビール、特に缶ビールに良くあい旨い。

中年サラリーマンに混じってた為か?なんだか噛締めるたびに最終の新幹線でネクタイを緩め缶ビールを飲む中年サラリーマンの姿がチラホラ瞼に浮かび哀愁の味がする。Ladies and gentlemen,Welcome to the Shinkansen.This is the Nozomi superexpress bound for ・・・

ミートショップ ハザワ
岡山市桑田町13-29
086-224-3735

そんなリーマンだった時もある斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/59-eca7fd66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。