2007.03.26 さざなみ
斉藤です。
鈴木と用事を片付けながら、車を走らせていたある昼下がり、道中にあった”さざなみ”でサクッと食事タイム。

かけ小2つにゲソ天、竹輪天、半熟卵天。
いかの足と鶏の卵と魚のすり身の天ぷらと素うどん

ゲソ天が大きいので頬張ると口の周りが油だらけになる。でも柔いので直ぐに噛み切れますね。ビールのお供に適当に切って出したらよくあうよなぁとか考えてると、頭が舌にほろ苦い液体の味を描き出して欲しくなったが、まだ用事の最中とグッと我慢。

半熟卵天のコレ!このトロトロの黄身!なんだか無駄にテンションがあがりますよね半熟卵ってやつは
US帰りのドロンパの口にクリソツまたはU子

先客に毛玉だらけのユニクロスエット、ピンク色の薄汚れたサンダル、グラサンというグダグダな格好の若いカップルが食べていましたが、彼らの方より後に来た僕らが先に食い終わってた。その時に彼らはまだ半分位しか終わってない。不思議。しかも話も全然盛り上がってる風じゃないのに。不思議だ。あのな、そのうどん既にグダグダだよお前たち。とかそんな下らない事が気になります。斉藤です。
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/58-e45cec07
