岡山食べ歩きブログの若きカリスマちゃりさんからのカツサンド挑発にも答えられないほどの貧乏な斉藤です。鈴木の許可なしにお金使えないし。というか持ってないし。

そんな僕がちょっと外でアルコールを摂取したくなり鈴木に懇願してサイゼリヤ。頼むのは白ワイン。安いし飲めるしでガブガブ飲料。鈴木も大好きサイゼの白ワイン。今回はマグナム(1.5L@1060円)をオーダー。安くて良心的な居酒屋だよ、いや本当に。大好きサイゼリヤ。
マグナム

つまみにはマルゲリータにオリーブオイルとタバスコぶっかけたヤツ。つかコレに生バジルがガツンと乗ってたらいいのに。
バジルをください

ガブガブと飲んでも1.5L。残ったら無論お持ち帰りできます。鈴木の冷たい視線がなければその場で飲めるのだけどね・・・
テイクアウト万歳

まぁ家でカツサンドでもつまみながら飲むのもいいですわな。

まぁカツサンド買えないんだけどなゲフッ(つまみなしでマグナムラッパ飲み)。

酒浸り斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/56-74f6320a
