2007.01.27 おいすたー
取り合えずの斉藤だ。よろしくな。

取り合えず今日はうちの実家に牡蠣の到来物が来たというので恵まれにゴーホーム。速攻で殻付牡蠣を1ダースゲット。

取り合えずマンションに帰り早速調理スタート。鈴木よ食べ物床に置くな!
床かよ

取り合えずショッポケースで比較図。て鈴木よ!また床か!しかも直にか!
またかよ!

取り合えずパスタポットで酒蒸しに。ここは一応無難だな鈴木
蒸し前

取り合えずアチィよ。つかバックがトリスしかもドライバー・・・鈴木!もう少し構図考えて撮れよ!
トリス!

取り合えずレモン絞って食うが旨いよこれ。いや相当旨い。あと鈴木近く過ぎて食べるのに邪魔
旨いor美味い

取り合えずまぁなんてーの?リアルタイムアップだこの野郎。ちなみに鈴木は二個ほど食べて”眠たい”と寝てしまいやがった。今現在残りの牡蠣を食べながら書いているけど

取り合えず正直あと三個がどうしても食べれない・・・


取り合えず実家でキリタンポ鍋食っていた斉藤でしたオーバー!
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/5-9019c956
