鈴木さんの終業時間なのに連絡がない。
鈴木さんが居なくなってしまうと僕はきっとMJに飼われてたバブルスみたいに払い箱・・・と思いきや電話が鳴った。「寒いから早く迎えに来て~」「はーい」斉藤です。

先日paulさんに春菊とかを大量に貰いました。本当にありがたい。今回はそれを使いパスタでいただきます。ありがとう。

うちは備え付けコンロが一つなのでパスタはレンジ調理。でその間に他の準備。ニンニクと唐辛子でオリーブオイルに香り付け。あればそこにアンチョビを少々。その上から適当に切った豚肉に塩胡椒して炒める。春菊はあらかじめ軽く茹でておいた物を豚と一緒の鍋に入れ軽く火を通す。茹で上がったパスタと茹で汁少々を鍋に入れてよく振りオイルと茹で汁を乳化。最後に味をみて塩胡椒で調整。
ムーンウォークをしながらあらよっと!

トングで捻りながら皿に高く盛り付けてフィニシュ。
ポオゥ!

食べる前にレモン絞りかけても美味いよ。

ネバーランド斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/41-12f024a3
