「鈴木が浮気している」
そんな斉藤のトンチンカンな寝言に「何?」と話しかけると「ゴニュゴニュが言った」との返事。これ面白い!とまたもや話しかける「誰が言ったの?」

「米軍」

えー!!?そりゃーすげーぇーなオイ!!どうやら聞き進めていくと私は彼の夢の中で米軍に衛星で監視されている模様。ジャックバウアーもクリビツですよ。鈴木です。

この前晩飯にどうしてもぼっけゑラーメンが食べたくなり、歳のせいかこってりなラーメンを嫌がる米軍斉藤を連れてぼっけゑラーメンへ。つか奢りなのに文句言うなこの無職が!
ぼっけゑじゃけーのー

無料のウマウマキムチ。昔は辛く感じたのだが、今回はあんまり辛くない。しかしコクと旨味はあった。
無料ですよ無料!!

キムチをラーメンに入れるのを店側は推奨しているけど入れるとラーメンの味が変わりすぎて・・・私は好きじゃない。単品でバクバク食べるのが好き。
店員が「キムチとご一緒にどうぞー!!!」とフットボールアワーの居酒屋ネタ並みに言っている

冒険できない私はいつも通りこってりなこま切れ。超濃厚そうなスープとこま切れな肉のドロドロコラボレーション。内臓脂肪にがっつりへばり付きそうな感じであるが、私はこれが好きだ。後、値段が600円→500円→600円になった。是非ともまた500円にしてもらいたい。
濃厚イン濃厚

斉藤はふつうにぼっけゑラーメン。
これがthe普通

スープにうっすらとオデン風の香りが立っていて気になった。スープが煮込まれすぎたのか?いつも昼にしか食べたことがないんだけど今日は夜だからか?まぁでもそう嫌いではない匂いだし相変わらず美味しいのでグッド。斉藤は嫌がってたくせに完食。何なんだお前は。

帰りしな毎回店主の人が出てきて、まるで人形のように頭をコックリコックリと何度もさげ「ありがとうございました」と連呼してくれるので鈴木とっても好感がもてるのよねぇ。

ぼっけゑラーメン
岡山県岡山市下石井2-9-46 
086-227-0185

            監視対象者鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/40-8c867815
