2007.01.26 福福饅頭
鈴木です。
無性に甘いモノが食べたくなって福福饅頭へ行ってきました。
フクフク

えぇ女子ですから一日一回糖類必須。



アカ

オラ早漏、いや御座候と悩んだけどやっぱり福福だね。もちろん赤で。アンコたっぷりのフーマンは喉がカラカラになるほど甘い!!下校と映画のお供に・・・または冬の暖かスイーツに。チャリで横つけ赤ひとつなんて高校生の甘い思い出・・・まぁ今でもチャリで横づけして買ってるんだが。



フーマンも美味しいけど夏の福福もアツイ。
シャリシャリ

夏は期間限定でかき氷をしてるんだけどまたここの氷がうまい!!オススメはミルクセーキ。店の決まりでひとり一点注文しないといけないの。斉藤はあまり甘い物が好きじゃないから2つ注文しても鈴木1人で食べなければならない。しかもクーラーガンガンの前で。これは罰ゲームかと思うほどだけどそこは女子ですから完食しますよ。

映画館とかは潰れたけど岡山の遺産的な店。岡山遺産。守れ皆。

福福饅頭
岡山県岡山市表町3丁目11-80
086-224-1340

                       鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/4-9c49cbeb
