上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.08 グリルみゆき
家族が増えるので引越しする事になったジプシーキングス斉藤です。今の生活圏内から離れるのが相当に嫌です。

ちょっと前に用があって西大寺に。昼飯は鈴木の希望で前回同様に今回も洋食。西大寺には、以前より行きたかったグリルみゆきがあるのですんなり決定。って直前までサンドウィッチのマミーにするか、中華そばの八方にするか、和食の西崎にするか迷いました。まぁ主に僕の中だけですが・・・決定権もないのにな・・・

先ずは日替わりのみゆきランチ


この日は、ハムエッグ+トンカツ。ガリッとした衣のカツをドミグラスソースで食べる。美味いね。そして、このハムエッグをご飯に乗せて半熟の黄身を崩しながらサラダ、カツと一緒にガツガツ食べる。これ良い。THE昭和の洋食ランチで良いぞぉ。

以前より食べたかった、みゆきのラーメン
デフォで茹で玉子がのってる

これもTHE昭和の洋食屋さんのラーメンで良い。スタンダードで落ち着く味。それが、ここの洋食にとても良く合っていて美味い。

意外に広々としている店内は、家族連れや仕事仲間で満席。皆、思い思いの洋食をとりガツガツと食べている。値段安く気取らず気軽に食べれる洋食屋さん。これ近所にあれば通うな絶対。つかね、横で老夫婦が食べていたタルタルがかかった海老フライ定食が美味そうで美味そうで・・・次、西大寺に来れるのはいつなんだろ・・・

グリルみゆき
岡山市東区西大寺南1-1-11
086-942-5460

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/366-f31ad137
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。