上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWも終わったある日、PAUL神様からPAUL神家族GW讃岐旅行のありがたい釜揚げうどん長田in香の香とお初の日の出製麺の持ち帰り麺というお土産物が到来。GWも通常運行の鈴木と年中通常運行の斉藤には本当にありがたい。

長田in香の香
二度目の登場・・・素直に嬉しい

勿論釜揚げ
鈴木は釜玉で食べたがっていたけど、やはり釜揚げだろ

以前と変わらず餅の様なヌメリと食感の喉越しで美味い。ドゥルンドゥルンと腹に収まりました。

日の出製麺
本当に感謝感謝です

ネットでみると”ぬるめ”とかがお勧めとか何とか。ぬるめ?何だ?ひやあつの事なのか?茹で上げた後に〆すぎない事なのか?よく解らないのでちゃんと〆る。その〆る途中につまみ食いをしてみるとニュルチュルとした感じの食感で美味い。これがぬるいって感じなのか・・・?

その〆たのでひやあつ
見た目からして美味そうだ・・・

トッピングは葱、生姜、ゴマ。本当は天かすも欲しい所。〆てるのでひやあつで温度がぬるくても麺の食感は〆た麺。途中で食べた感じゃないなぁ。勿論〆たのもしっかりとした食感で美味い。

今度はぬるいってのを店で食べてみたいけど有名店で昼に60分の営業って人多いんだろうな。ハードル高いなぁ。つか有名店で時間に限りがあって人が多い・・・メニューの数は少なそうだけど初心者テンパリ率が高そうな店だ・・・

毎回毎回本当に本当に本当にありがとうございます。いや本当に。

釜揚げうどん長田in香の香

日の出製麺所

斉藤・鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/359-1eacca6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。