久しぶりに鈴木と二人だけでの昼飯。最近ちょっとありまして、ずっと二人だけでランチに行く事がなかったのですが、無理やり時間を作って自分たちの自由なランチ。色々と食べたいものがあったけどこの日は鈴木リクエスト&たまたま近くにいたので倉田のINDEIRAに。

僕は瓶ビール
瓶好きです

ビールを頼むとついてくるとんび肉
牛刺しだね

知ってるつきだしの中で最高級の代物(笑)

鈴木はとんかつ&カニコロッケ
今思うとこれって結構なカロリーだな・・・

そのセットで付いてくる白飯をえびめしに代えてもらって僕とシェア。
INDEIRAのド定番

久しぶりの洋食屋さんのランチ。キーボード打ってて養殖、要職、容色と変換されて相当にイラってするくらいな久々の洋食。染み入るビールととんび肉、適度な酸味で食欲増進させるコールスロー、ドミグラスをまとった洋食のカツに岡山人なら誰でも覚えがあるだろう”えびめし”の懐かしい風味、カニコロッケの滑らかさと口に入れたときに広がる幸福感。あぁ鼻腔をくすぐる洋食の良い匂い。昔を思いだす洋食の味。美味い。あぁぁぁぁ・・・・

ロッケンロール!!!(まとめれなくて鈴木に聞いたらこう書けとの事)

INDEIRA(いんでいら) 倉田店
岡山市中区倉田522
086-277-2086

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/357-4924ea2f
