上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前鈴木に連れられ泥酔状態で玉野の鈴木祖母の家にお邪魔した時、鈴木祖母お勧めの中華料理屋の美味い焼き飯を持ち帰りでご馳走になる。

それがこれ!玉野は白梅の焼き飯!
この黄身のねっとり具合・・・

ジャンクな味付けのしっとり系焼き飯の上に蒸し鶏と半熟目玉焼き。見た目も相当に美味そうなんですが、泥酔状態でも一口食べて美味いって解る位の美味さ。えっ?こんな所に?まだ見ぬ強豪現る!って言う位に美味い。どういえば良いんだろうか?水島のとらやのジャンク的焼き飯にちょとした品をまとわせた感じかな。まぁ簡潔に言うと美味い。酒飲みながらつまみにして食べても美味い。とにかく美味い。注:パラパラ系じゃないと駄目な人には美味いけどお勧めしません。でも美味いけどな。

ちなみに、これを取りに行った鈴木によると軽く引く位の年季が入った店だそうです(笑)・・・そして白梅にはとらや同様オムライスもある模様・・・この美味い焼き飯を出す中華屋さんのオムライス!物凄く気になるなぁ。

中華料理 白梅
岡山県玉野市玉6丁目9-16
0863-31-0805

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/356-77e09f56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。