え~~~~~

多分ハツ刺し?

これは塩ミノ!

・・・多分塩たん。。。

これはキムチ盛り合わせだね

たまごスープ!

赤い肉を二つほど盛ったのか?

多分ホルモンセット

何だろうね?美味い肉には違いない

っと画像の通り鈴斉が大好きな焼肉一番館にて色々食べているようなんですけど、この日は店に行く前から相当に泥酔していて・・・画像はあるけど、まったく覚えが無い・・・しかもこれ友だち様の奢りっていう・・・

友だち様スミマセン・・・

・・・で、本当にスミマセンなんだけど・・・この日の一番館の美味い味も思い出せないし、美味そうな一番館の画像も何だか投げやりだし・・・悪いんだけどもう一度奢ってくれ・・・たら嬉しいな・・・

焼肉一番館
岡山市北区駅前町2丁目6-15
086-223-4454

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/355-56608c82
