この所ちょいと出口の見え難い世界を前に落ち込み気味だった僕の前に神様降臨。それも洋風な神様!OH!GOD!

そのGOD様から”お肉でも食べて元気をだしなさい”っと脳の真髄に響くお言葉でステーキのどんでど~んとGODランチ。 素敵ですGOD様・・・

GOD様が僕の身体を気遣って頼んでくれたサラダ
GOD様はヘルシー指向でもあられます

流石の心遣いです。

お肉を頼むと付いて来るスープ
スープはセルフサービス

これちょっとした旅での飛行機とか新幹線の中で飲みたい美味さ。ちょっとわかり難いか?

ライスとパンの選択肢問題・・・
既に”これ”が見切れてる・・・

”これ”があるからパンですわなぁ

”これ”
まぁ予想通りの”これ”です

深遠なるGOD様の思し召しで僕の目の前に届いた”これ”という名の麦汁。僕的にはライスよりパンの方が麦汁が進みます。

そしてやってきたメインの肉。donロースステーキ
肉・肉・肉

歯ごたえのある肉で”今、肉を食べてる”と実感できる。切っては噛み切っては噛むという美味さがあるこういう洋風のお肉好きです。

GOD様本当に本当にありがとうございました。本当に本当に元気でました。

落ち込んだ時には、その時に用意できる出来るだけ美味しい物を食べて食べて元気になって乗り切ろう。美味しいもので栄養を採って元気になれば、脳も身体も心も機能していくらか先が見えるようになる。

先が見えると余裕ができる。余裕があれば自ずと出来ることが広がる・・・はず(笑)

GOD様ごちそうさまでした。

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/352-354ad0da
