2011.04.03 ~近状~
近状

3月の朝市に来岡した乙女ちゃんとラーメン学会の薄口醤油煮干ラーメンをパック酒片手に食べたり
色々ありすぎて凄く前のような記憶がする・・・

その後に、総社で蕎麦を手繰ったり
ほったて小屋

この日は総社久代産の蕎麦でした

違う日には、野鳥屋でこんなの飲んで椅子からひっくり返ったりその後の記憶を無くしたり
久しぶりに記憶が飛んだ

また違う日には、そば処花野で蕎麦を手繰ったり
奢って貰いました

またまた違う日には、青い看板の吉野家で蕎麦を手繰ってみたり
関東の立ち食い蕎麦屋さんって感じの味付け

で、またまたまた別に日に、また吉野家に行くことになって今度はかきあげ蕎麦を手繰ってみたり
かきあげサクサクとして美味いけど、汁につかるとなかなかのほどけ易さなので別皿で食べるのが良いかもね

と、麺を手繰ったり酒を飲んだりという感じです。

色々あるけどなるべく普通に過ごすように心がけております。

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/351-9906a239
