深夜から早朝にかけ旭川の川岸の暗闇の中で豚の骨を砕き煮込む無数の蠢く影・影・影

エロイムエッサイムエロイムエッサイム
怪奇現象!

でた!箸からほとばしるエクトプラズム!!!

・・・じゃなくて備前京橋朝市に出店されている岡山ラーメン学会さんの

”岡山ド豚骨”
天かすのトッピング

毎度毎度どこか郷愁というか岡山的な懐かしさを感じさせてくれる岡山ラーメン学会さんの豚骨ラーメン。う~ん今回も美味い!

今回のラーメンはここに近い感じがしましたよ。しかし、そこが最近リニューアルしましてねぇ・・・それからは食べていないのでどうなっているのか解らないんですよねぇ・・・でも以前にそこで長いこと食べていたのと近い感じがしました岡山ド豚骨。この味とても好きです。

ちなみに次回はまた違う味に挑まれるみたいですよ!いや~楽しみ楽しみ。

つか、誰かこの味のラーメン屋さんを街中でしてくれませんかね。街中の中でも川崎病院とか天満屋の近くがこのラーメンの味らしいって気がします。屋号は1枚目の画像にちなんでエロイムエッサイズorエクトプラズムで。

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/349-08587e65
