2011.02.02 焼肉 八十八
鈴斉は何度かの失敗を経て岡山市内での焼肉店NO新規開拓NO浮気を心に掲げています。鈴斉的に焼肉の失敗は相当にダメージが大きいんだよね・・・

が、こことかここでみた正体不明のカブという肉に、物凄く良い色合いのツラミ、そしてコメントのやり取り・・・

・・・・・・行くしかないわな・・・

禁をあっさり破って行ってきたよ鈴斉的新規開拓店の八十八。
最初の八の膨らみに何か意味でもあるのか?

まず手始めに正体不明のカブを頼もうと思いどこの部位かと聞いてみる・・・

「あ~~~カブ?カブはあのその腸の・・・ってカブ?もうね~売り切れ!」

ってあっさり売り切れ。つか肝心の部位も腸の~までしか聞けなかったorz
で、もう一つの目的であるツラミを食べてきた。

このツラミ「今日のツラミ良かろう」とのご主人からお墨付きのツラミ
物凄く綺麗なツラミ

食べている最中「いま頭の中で幸せな何かが出てる」と鈴木に言わせたこのツラミ。噛むと肉の香味が口中に広がり、脂がフワッと甘く溶けて大層旨い。しかもこのツラミ380円とお安い。この味でこの値段驚愕。

ちなみに、ちゃり氏によると”でも外れのときはそんなでもないんすよ”との事らしい。つかもし外れた人は当たるまで通った方が絶対に良いよ。

鈴斉が焼肉屋で大概頼んじゃう混合。ここではミックスホルモンがそれにあたるね
良いね!

もうね、本当にどれを食べても美味い。フンガーフンガーフランケン←意味わからない?なんか楽し嬉し美味しい的なイメージだと思って。

ちなみにここのタレは
タレも良い

コクのある醤油ダレでした。このタレの他にポン酢も持ってきてくれ、テーブルには塩・胡椒がありましたよ。

肉質高くお値段はリーズナブル、ご主人のダミ声はちょっと怖かったけど、また一軒行くべき食すべき焼肉店が鈴斉の心の黒皮手帳に加わった。これでまた当分NO新規開拓NO浮気だな。うん。

って実は僕らそんなに焼肉食べに行かないんだけどね・・・

焼肉 八十八
岡山市北区上中野2-27-24
086-246-0898

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/348-a97cfc03
