2011年1月9日今年最初の京橋朝市。まだ日も上がってない暗い中、眠い目をこするような気分で参上。

winさんから頂いたwinさん肌に温められたお酒
ストロー酒

やっぱり朝酒は美味い。しかもwinさん肌で更に美味さアップ。

そして今回の朝ラーは、やっぱり鶏だぜ!
次は何だろね?

大量の鶏ガラを煮込んでいるらしいのですが、食べてみると意外にすっきりとしていて朝に合う。去年から豚・鶏ってきて更に鶏しかも量up。豚・鶏・鶏コンボかぁ。って書くと仮面ライダーOOOみたい。

そして、この日nyankoさんから頂いた肉球打ちうどん
感激

パッケージからしてこのクオリティ。裏には本日のお粉:さくら夢2000(木下製粉)とか茹で時間の目安等が記されるという凝り様。しかも汁付。凄い。

かまたま
凄い!

熱く滑らかな麺に濃厚な玉子・・・間違いないわな・・・

かまあげ
とにかく凄い!

これがまた斉藤好みの艶っぽさ・・・

ひやひや
いや本当に凄い

冷水でキュっと〆ると鈴木好みの強めの喉越し

麺の好みの違う二人も納得、これ本当に美味い。つか猫史上初の麺職人誕生ですがな。

イメージ画像
モデルはご存知スタヲです

winさん、ラーメン学会の皆さん、nyanko先生本当に本当にありがとうございました!

貰ってばかりでゴメンな斉藤&鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/346-f72b461f
