fc2ブログ
リーズナブルに厚みのあるとんかつを食べたくてやってきた”サクサクとんかつ かつ一番”。こういうチェーン店は何の気兼もなく気軽に行けるので良いね。

以前にはなかった、定食を頼むと一人一回まで使用可の惣菜バイキング。
取り放題の惣菜

これって凄くね?ランチメニューのロースカツ定食880円を頼んだだけよ?一回とはいえ取り放題だよ。凄くね?

つかキャパのない俺にしては取りすぎてね?貧乏根性全開じゃね?

メインのロースカツ定食
柔らかな感触

厚みのあるいわゆる和風料理としてのとんかつも好き。勿論洋風の紙のように薄いカツレツも好き。僕は両方美味しく味わえます。

全体的な画像を摂り忘れたので、違うの日の画像でロースカツ定食の全景。
普通にこれだけで十分な気がする

勿論ご飯・キャベツお代わりできます。味噌汁は豚汁or味噌汁の選択性。僕はこの店だと味噌汁が好み。

つか惣菜食べ過ぎて苦しい・・・これがメインなのに・・・

あとバイキングにはカレーもあります。
家庭のカレーな感じ

なので、ちょっとカツを残しておいてカツカレーも出来る。これってちょい画期的じゃない?ちょっと前はカレーじゃ無くてトンカツ茶漬けだったみたいなので、このサービス、色々変わるのかもしれないです。

って食い過ぎて息も絶え絶え状態なのに貧乏根性が炸裂して〆カレーを取ってしまった・・・苦しい・・・何か変な汗が出てきた・・・

ちなみに周りにいたお客さんには、惣菜てんこ盛、〆カレーがっつりいってる人が多かったです。凄いわ。生命力の違いを感じる。

つか、気兼ねなく気軽に分厚いカツが食べれる上にこのサービス。本当に凄くね?

サクサクとんかつ かつ一番 岡山店
岡山市北区西古松1-27-18
086-243-7557

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/340-fc025daf