鈴木&ザ・斉藤・ストーンのザ・斉藤です。

鈴斉って鈴木&ザ・斉藤・ストーンの略なの知ってた?知ってるわけないか。
いま適当に考えたことだから(独り大爆笑=3)

はぁ~ぁ

失意の斉藤復帰第一弾は鈴斉大好きSAKANA食堂。やっぱここでしょう。
ニョッキングだしな。つかニョッキングって微妙に打ちづらいな。

自宅一階を開放したゆったりとした空間のドアや窓ごしにみえる、春夏には青、秋には黄金の田の風景。そんな落ち着いた中、瀬戸内の芳醇な海の味をのんびりと味わえる店。
定番えびのサラダ

たいらぎ炙り

ゲタの煮物!

かにごはん!!!

秋のゆるりとした昼下がり、飯や酒を片手に、海を凝縮したような味の魚介類をゆるりと味わう。美味い。失意の中でも美味い。というか、とろりとした幸福感を感じるほど美味い。

正直、色んな事や数値忘れるわ・・・あっ痛風の薬飲まないと・・・

SAKANA食堂
岡山市中区米田39-13
086-279-5985

ザ・斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/338-3737e317
