ワンツゥー ワンツゥー マイクチェック アアア オーーーン

♪チャッチャラ チャッチャララ チャチャラ

皆様いかがお過ごしでしょうか?あなたの活字の恋人鈴木です。

最後の更新から早一ヶ月、「鈴斉さん更新無くて寂しいっす」「鈴斉さん早く更新してください楽しみにしてます」「鈴木さん好きっす!!」というメッセージも一切無く、このままフェイドアウトしようかと思ってましたが、なにくそ根性で再開開始じゃ!なにくそーーーー

しかしねぇ、この一ヶ月色々あったんですわ。鈴斉家一ヶ月ほど毎日お通夜みたいでね。

事の発端は、斉藤氏による財布落とし事件。そのままなんだけど斉藤氏が財布を落としたんですよ。しかも一般的に楽しいであろうとされる誕生日の数日前に。財布の中には、免許、カード類、現金・・・ウン万・・・万?万って!

いつも小銭位しか入ってないのに、よりによって万。誕生日という名目でお婆ちゃんからもらったウン万札。いい年して未だにお金貰ってるのか?というのはこの際無しにして・・・。とにかく諭吉が!諭吉が!しかも複数!

暑い中はいつくばって探したウン万円。警察に届けられてるかウン万円。勿論未だに連絡なしで届なしのウン万円。鈴斉家の一ヶ月の食費(アルコール除く)を上回るウン万円。言わせてもらえればウン万円だけでなく、免許証、各種カード類再交付代でマイナス七千円!マイナス!

まぁ・・・お金は仕方ないって思うようになったが、今度は免許等を悪用されるのではないか?っという不安感が斉藤を苦しめ、その斉藤をなぐさめ続けないといけない鈴木を苦しめる。

私も昔、給料が丸々入った小学生の頃から愛用していた財布を落とし、かなり長い事落ち込んだ事があったけど、あの時は自分で落としたんだから自分のせいとずっと自分を責めていったけ・・・責め続けたあげく最後には財布を拾って中身を全部遣った後に財布をゴミ箱に捨てた架空の人物をつくり上げて、そいつを呪ってたな・・・

ちなみに斉藤も拾ったと思われる人を相当呪ってる模様・・・斉藤は私と違い何だか色々と濃い人なので拾って届けていない人ご愁傷さまナムーーー

・・・つか悲劇はこれで終わらない。

財布を落とした数日後の斉藤誕生日翌日に斉藤PC死亡・・・もう言葉が見つからない。うちには三台PCがあるんだけど1台は15分しか動かないデスクトップ型クソバイオ。それにサブで使ってる妙な挙動のするMEが入ったノート。それとスピーカーもキーボードも壊れておりUSBで外付けキーボードを繋いで使い続けた10年選手の斉藤のノートPC。その見た目的に一番ボロいのがメインPC。これが見た目とは裏腹に結構な仕事をしてくれるマシンで、すべてのデータがギッシリ。あげていない鈴斉ブログ記事や画像もギッシリ。斉藤のエロ動画もギッシリ。それが逝った・・・・・・

ちなみに、斉藤は自作蒜山やきそば記事をB級グルメなんちゃらの前にあげようと、がっつり完成させてたのに・・・と言ってますが斉藤が失って一番悔いたデータの殆どはエロ動画な気が・・・

っていうか、もうやってられねーーーよ!!!

でも私以上に、隣で凹む、いや魂が抜けたようになっている斉藤氏。抜け殻斉藤氏。

・・・・・・そんな抜け殻とお通夜のような毎日を過ごしておりました。

実は、この不幸の前に「斉藤氏自宅マンションの前で自転車泥と間違われパトカーにとめられ職質にあう」「斉藤氏キャベツの千切り中に指をエグリ切る」「斉藤氏痛風と診断されブログ存続の危機」という豪華三本立てっのもありました。まぁようするに不幸な男なんですわ。ここまで来たら悲劇による喜劇ですわ。ですわですわ。

今の所、新しい財布も新しいPCも新しい職も新しい肉も新しい良い数値も無いけど、なにくそ根性で心機一転360度回転して頑張ります。

異常・・・以上さよなら涙くん鈴木がお送りしました。

♪チャッチャラ チャッチャララ チャチャラ
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/337-eaebc145
