暑中お見舞い申し上げまする。

暑い日の車移動。喉が渇いたとコンビニに寄った斉藤に「私、車で待ってるからガリガリくん買ってきて」と頼む・・・

嫌がらせなのか?天然なのか?買ってきたのは”ガリガリくんリッチチョコチョコ”・・・・・・このクソ暑い中チョコ味のアイスて、大体普通ガリガリくん言うたら爽やかなソーダ味じゃろ!
♪ガ~~ッカ~リくんガ~~ッカ~リくんガ~~ッカ~リく~ん
はい鈴木です。どうも。

本当に暑いですなー。皆様お元気でしょうか?
暑い日々が続きますがどうかご自愛ください。

最近、斉藤が平日(私の仕事日の事)禁酒をしてまして、私もそれに付き合い仕事日禁酒で休日だけ飲んでます。ちょっとした素敵健康家族のように思いますが、休みの日には一晩でウィスキー一本空けちゃうので、これってどうなん?と自問自答してます。

あと禁酒をしたおかげで小食だった斉藤が普通にご飯を食べるようになりました。前記事のカツ丼も以前の斉藤なら「お前カツ丼頼めよ、わしゃビールとお前のカツ丼をちょっと食べさせてもらうだけでええわ」とか何とか言って独りで完食するなど考えられなかったのですが、いまは自ら率先して注文し独りでガッツリと完食。もれなくそれに付き合う形の私・・・

カツ丼記事で行ったはぎしょく。ここボリュウムがある事で有名よね・・・
これぞまさにチキンレース

付きあいで行った私のチキンカツ

・・・・・・勝った

自問自答してます。

はぎわら食堂
岡山市北区奉還町4-7-9
086-253-8837
              鈴木
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/331-66375bd7
