一週間位ならちょっとおかしなテンションになるけど独り言だけで生きていける斉藤です。

訳あって鈴木と別居生活をしていた時に、斉藤の主食だったチキンラーメン
王道

これのポピュラーなつくり方ってお湯かけて三分ってやつか?それって麺固いし玉子の火の通りも弱くね?

なので斉藤は鍋で煮る。玉子をぶち込んで煮る。
ポケットって何玉仕様なんだろ?

玉子の火の通り具合を見ながら、蓋したりしなかったりして適当に煮る。今回はあまり蓋してない感じ。

仕上げに葱
斉藤的には白葱でも良い

煮るとあっという間にクタクタの麺になります。斉藤、豚骨系以外のインスタントラーメンの麺はクタクタでも嫌いじゃない、いや、むしろ好きなんで問題なし。ちなみに袋の裏に煮る場合は一分とありますが気にしたことはない。

にゅ~~ん
まな板ショー

一人暮らし斉藤は鍋のまま台所で食う。すぐ鍋を洗う。そして酒飲んで記憶を失う。おしまい。

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/326-c17210f3
