オデはネコである。名前はスタスキー。

ひさしぶり!というのも今日はオデの誕生日なんだ。って言ってもいつ生まれたかオデわからないからスズキとサイトーと出会った日をオデの誕生日にしたんだ。

オデも今年で3さい。人間の年だと30さいぐらいかな。スズキにタメだなって言うと「私はあと2日間は29歳だ!」と怒られた。オンナゴコロは難しいぜ。

今夜もスズキはキジコの家にいるけどオデさびしくないよ。だってもう30さいだもん・・・

・・・

だもん・・・

スタスキー
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/324-14c00566
