寒かったり暑かったり鈴木かったり。

一人暮らしの鈴木姉がちょっと家を留守にするので、鈴木姉が飼っている猫の守のために単身姉宅で生活しとります。いやー薀蓄から開放されてのびのび太じゃわ。

で、留守期間にお世話させていただくキジコさん8歳。
zzz

キジコさん!こっち向いて!
ニャン

うちのスタ太郎より小さく日本美人な感じでかわゆすぅー。

このキジコさん・・・うちの超部屋猫のスタ太郎と違って外に散歩に連れて行かなければいけないらしい。

なので
わたしのニャワバリよ

こんな風に
花が綺麗だニャン

紐をつけて
川の流れのようにだニャン

家の近所を散歩。ワンコみたいだよなぁ。

しかし、なんだかほのぼのとしてて幸せ~うふふふ


つか、やもめ暮らしのあの二匹は大丈夫じゃろうか?

              ストレスフリー鈴木






・・・フムゥ~スズキが何か言ってるけど
スタ太郎だお

お前がいなくても別にダイジョウブじゃし!!!
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/323-068edc28
