上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
斉藤です。しつこくドミ活動記事です。

前回紹介した記事のあの例の奴がついに我が家にやってきました。そう!nyankoさんが色々と工夫をこらして作られた猫印のドミグラスソース

カツは今回も前にデミカツ丼を作ったと時と同じ市内某所の小さな肉屋で美味いトンカツを揚げてもらい食す。
たくあんは必須

からりと揚がったトンカツでご飯と粘度の高いソースを丼の縁沿いにさらってガツガツと一気に食べると、口の中で香ばしい岡山市街中的カツ丼用ドミグラスソースが絡まった薄めのカツと温かいご飯が三味一体で広がる・・・これは何と言うのだろうか・・・幸せ・・・そう幸せ的な味で美味い。

食後には鼻に抜ける懐かしい街中のカツ丼のかほり。これぞ岡山市街中ドミカツ丼スタンダードスタイル。nyankoさん本当にありがとうございます。

nyankoさんには鈴木がチョロチョロとペイント等で描いたドミ乃海イラストを進呈。

必殺技はドミの倒しにドミソース浴びせ倒し

ぜひとも携帯の待ち受けにされたし・・・

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/309-867fbbaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。