家事の途中に指をザックリ切って、役立たずの豚人間といわれた斉藤です。

そんな豚人間が先日行ったChez PaPaのランチの美味さが忘れなくて早速再訪問。

今回食べたのは、豚ばら肉のコンフィ小悪魔風
まぁ松本零士さんのはビフテキなんだけど

まるで松本零士が描く縦だが横だか分からない肉だよ!ヒィィィ。

ジューシー断面図!
ハロ~ジュ~シィ

どう!これ!。コンフィされて衣に包まれた豚肉の美味さを、フワッと香るマスタードの風味と、添えられた滑らかなマッシュポテトが引き立てる・・・ウマ!ウマァーーー!!!。

これ揚げてないと思うんだけど、衣ついた豚肉なんで・・・とん活動になるかなぁ?豚人間が食べて美味いって言ってることだし・・・。つか指が不自由で長いこと書けねー。いやまぁいつもこんなもんか?

RESTAURANT Chez PaPa(シェ パパ)
岡山市北区今4-9-36
086-241-8815

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/301-b486c458
