やっぱ金がすべて、何と呼ばれてもいい、金をください。不燃物斉藤です。
今回も倉敷旨いものドライブツアー。

三田ミートのミンチカツで口福に浸った後、向かったのは”豚まんの喜久屋”
ミンチカツから豚まんへの肉肉コンボ。
店内を覗き込む鈴木さん170cmです

表面がうっすら輝き手にするとフワッと柔らかい。
どうよ?この菩薩のような優しいフォルム。
菩薩モデル2007

フワフワ断面図
肉の楽園じゃ

もっちりとした甘めの生地に包まれたジューシーな肉餡を、まろやかな中にもピリッとした風合いがある付属芥子をアクセントにして口に運ぶとしみじみと優しい旨みが口中に広がる。何だか優しくて幸せを感じるような味。

先ほどまで財布の中が27円しかないためお金を出さなかった(出せない)僕に怒っていた鈴木さん。この豚まんを口にした瞬間に怒りのオーラが消えて何とも優しい菩薩顔に・・・どうやら鈴木さんが心の中の天竺に辿り着いたようなので今回のツアーは此の辺でシーユーレーター!・・・鈴木と斉藤の”ガンダーラ”ツアー(完)

喜久屋
倉敷市黒崎649
086-463-1518

愛の国出身斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/30-11fbabf8
