2007.01.25 自作カレー
斉藤だ。

いい加減鈴木の好き勝手具合に切れた斉藤だ。
連続して俺に書かせるなんて、しかもBGMがマッチだなんて。上海マイラブだと。知るか。対抗してインドで攻めてやる。カリー。ルーはジャワ。江口も納得だろジャワ。あぁ?

まぁどうでもいいんだけどもな。今日の飯は自作カレー。

ラードでミンチを肉汁が透明になるまで炒めたり野菜を摺って入れたりしながら出汁を張りルーをいれ適当に造る。
肉肉しい


ルーーーー


出来上がり


なんとなく寂しいので豆もいれてみたりして出来上がり。付け合せはキャベツ。で漬物は奈良漬けを細かく切ったのとラッキョウが良くあう。画像の通り皿のあいたところにキャベツとマヨと奈良漬けラッキョウな。まぁ食えや。

斉藤クックドゥドゥドゥー
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/3-c0d87c0c
