コタツ生活者斉藤です。

随分と昔から、鈴木のお客様に紹介されてたPatissier honey 2(ハニーハニー)。僕が甘いもの少し苦手なんで行ってなかったのですが、ゴーゴーさんや猛烈さんの大変美味そうな総菜類をみて、これは行って見なければとコタツから這い出る。 

この頃流行の女の子~ハニーフラッシュ!!

Patissierだけど甘いものだけでなく、ランチのセットやサンドウィッチもあるお店。

トリのレバーのテリーヌ
テリーヌ テリーヌ テリーヌ・ディオン

シャキシャキのインゲン等の野菜とレバーが上手い事混じり合っていて後味が良い。

BLT
Bボリューム LLサイズ Tトレビア~ン

大ぶりの茹でタマゴが入ったタルタル?のようなソースが全体を上手くまとめている、このBLT美味い!。

こういうサンドウィッチは、なりふり構わずそのまま齧り付いてムシャムシャやるのがとても美味いのですが、この日は包丁を入れて食べやすく。
意外とお上品に食べるのよ!ウフ

ここのサンドウィッチはワインやビールが飲みたくなるなぁ。暖かくなったらランチボックスにワインの小瓶とか入れて外で食べてみたいって・・・まぁ、コタツ生活者の僕がそんなラブリーな事など今まで一度もした事ないし、ワインの小瓶とかでは全然足りないんだけどもね・・・。

Patissier honey 2(ハニーハニー)
岡山市北区鹿田町1-5-12
086-232-8282

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/298-8073c69a
