上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
斉藤です。

人から頂いて鈴木がはまったバビヤージュのキウィのジャム(コンフィチュール)。すっきりとした程よい甘さで、甘いものが苦手な僕も美味しくいただけます。
空き瓶を大事にとっておくタイプです

僕自身が甘いパンが余り得意じゃないのでパンにつけては食べず、プレーンヨーグルトに入れて食べてます。またよく合うんだな、これが。
優雅

その、何気に食べていたヨーグルトとジャム。

webのニュースでみたんだけど、なんでもヨーグルトとジャムには、免疫力を高める力があるとされる多糖体とやらがが多く含まれていて、食べると風邪をひきにくくなるらしい。ふーんそうだったんだ。

というか忙しい朝とか、簡単につくれて美味いんでお勧め。なんとなくお洒落だしな・・・鈴木とかこれだすと朝からワァっていうよワァって・・・簡単な奴だろ。

注:ちなみにこのキウィのコンフィチュールいつも在るかどうかは不明です。スマン。

Patisserie Babillage(パティスリー バビヤージュ)
岡山市北区下伊福2-9-33カーサテン1F
086-201-6152

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/292-3da85960
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。