上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば今年も、もう少しで終わりだというのに・・・駄目なままの斉藤です。

今回は西大寺方面に住んでいる後輩女子からお誘いをうけて彼女が気になっていた洋食屋さんのグリル トモヒロへ。
看板新しくなったみたい

この感じが良いねぇ・・・
今から洋食を食べるって感じ

店の雰囲気も昔ながらの洋食屋さんで落ち着きます。

僕はパンで
何となくパンを頼むことが多いです

ミンチカツ!(日替わりのサービスランチ)
完成された昔ながらの洋食の画像って感じがする

ミンチカツのボリュウムと優しい味つけのデミソースにも満足しましたが、この付け合せの野菜にかかっているマヨネーズ!これが手作りでまろやか!これ好きだわぁ。

こういう細部まで手が込んでいる昔ながらの洋食屋さん、いつまでも残って欲しい店だと思います。

あと後輩女子さん・・・何か試験を受けるとかで、俺にサイン・コサイン・タンジェントとか三角関数の事を聞いてくれたけど・・・な・・・昔から数学が超苦手で毎回補習を受けてた俺的には、まぁあれだ・・・答えが出るまで答案用紙を穴が開くほど見つめて念じろとしか・・・。

グリル トモヒロ
岡山市中区益野町12-13
086-942-8730

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/291-c55cdca6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。