世の中金じゃねーよ!と主張したい粗大ゴミ斉藤です。昨日に引き続き倉敷の旨いものドライブツアー。今回はDAIさんまっはさんちゃりさん等食べ歩きブロガーさん推薦の三田ミートへ行ってきました。

肉屋さんだが普通に”おかーさん”とかが一寸惣菜を買いに来るようなロケーションではない。道の駅とかそんな感じの佇まい。
この佇まい

ここは山端と同じで注文してから揚げる素敵システム。
いまいち冷蔵庫の中身を把握してないのか女性従業員に指示されながら社長自らが揚げてくれました。なんかセレブリティ。

ミンチカツ
ザクザクって感じ

揚げたてを車中で早速お口に・・・アーン!
ザク!モキュ!ジュワ!肉汁ジュワ!おかーさーん!肉汁がでたよー!
熱々のざっくりした衣と肉肉しい程の肉と肉汁が口の中でカーニバル。
これ旨っ・・・うわわ肉汁が・・・位しか言葉がでない。
このミンチカツ最強。
肉汁ジュワジュワ

幸せいっぱいのお口の中をさらに幸せを広がらせるため車を東へと走らせた・・・

三田ミート
倉敷市新田2254-1
086-423-7890

斉藤ニート
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/29-e1592dfd
