この頃の晩飯は、最近めっきり肉が食べれなくなった年寄り斉藤のつくる白菜鍋ばかりの草食鈴木です。

そんな中、またもや斉藤のツレ(ギャンブル中毒)がおごってくれるというので夜の街へ・・・

前にも見たような・・・風景

チン電でこの場所に降りたと言うことは・・・

いわずと知れた
鈴斉的焼肉聖地

焼・肉・一・番・館!!!普段白菜ばかり食べさせられている私の要望!!!本当は肉食じゃい!!!

まずは大人しく塩ミノから・・・
やはり出だしはコレだね

ちなみにギャンブル君は赤い肉しか食べれない。

ボヤボヤするな!焼肉は戦いだよ!
斉藤曰く戦場では箸を置くな!!!

ちなみにギャンブル君は争いが苦手・・・

赤い肉というか塩タン
塩物第二弾・・・おごりだから・・・な

ちなみにギャンブル君は塩タンが好きだそうだ。でも彼以上に我々の方が一番館の塩タン好き。というか一番館大好き。

斉藤注文のマッコリ
ゴップゴップいけ!

飲め斉藤!

私は何食わぬ顔でユッケを注文
ウキョーーー!!!

ちなみにギャンブル君は生肉が食べれない。

赤と黄色のエクスタシー
オホホホホ

たまらねぇ・・・

ここらで私は一番館の美味い白飯に
一番館きたらこの白飯と・・・

一番館の美味いたまごスープ
このたまごプースーは絶対だ!

ちなみにギャンブル君は小食だ。

なに?ギャンブル君?キムチが食べたい?じゃ盛大に盛り合わせじゃ~~~
おごりだと思うと気も大きくなる私

食え食え!

貧乏鈴斉には中々注文できない赤い肉パート2!!!
普段貧乏なので中々頼めないロースとかも頼んじゃった!

こちらは鈴斉お馴染みのホルモンセット(混合)
宝の山

ちなみにギャンブル君は内臓系が食べれない・・・というかそもそも焼肉自体そう得意でもない。

祭りじゃ~~~
この鉄板の上は戦場でもあり、この世の楽園でもある・・・

人のおごりで一番館・・・至福としか言いようがござりません・・・ホルモンも好きだけど・・・赤い肉最高・・・。

でもフィニシュは勿論白飯ホルモン乗せ
最後にコレがないとしまらない!

これで〆!ふぅ~~~やっぱ肉食じゃな満足満足。つかさすが一番館!めちゃ美味いわぁ。ギャンブルさまさま本当に本当にごちそうさま~~~。

焼肉一番館
岡山市北区駅前町2丁目6-15
086-223-4454

              鈴木・少し斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/288-c7c61def
