オデはネコである。名前はスタスキー。
どうやらオデはレンタルされるらしい・・・

♪ネットで借りて~自宅に届き~ポストで返却
byTSUTAYAのCM

オデ太りすぎてポストに入らんわ!!!

しかし、10500万円でレンタルって、あいつら金に困って猫身売買まで手を染めやがって・・・つか1億500万か~安くみられたもんじゃの~

まぁでも練習がてら輸送用のダンボールに入る練習してみっかな。

トゥ!!!
こんな感じで届くのかな?

♪グレー毛がふさふさの男の子~アマゾソさんのダンボールでいっちゃあった~
by赤い靴

なんか落ち着くわ~・・・ってんなわけないわ!!!

箱入り息子スタスキー
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/284-421826db
