2009.11.05 小麦CAFE
神様Paulとの久しぶりの昼食。

今回は岡輝のハピーズ横のネパールとベトナムの料理を出す小麦CAFEさん。
結構親しみやすいお店小麦カフェ

小麦セット。フォーとサラダと一品料理とライスにカレーとナンとドリンクがつきます。
これだけでもお腹がいっぱいおっぱい

フォー
今更感が漂う芸人みたいだな・・・

お約束のにゅ~~~ん・・・箸も麺もツルツルなんで難易度高いかも?と思ったけどそうでもなかった。
レイザーラモンHG・・・

このフォー何とも優しい味で好き。ベトナム本国で食べたのより日本人向けで食べやすく美味いかも。まぁベトナムでフォーばっか食べてないですが・・・。

忘れた頃にきたカレーとナン・・・
思った以上に辛くない

このナン。軽めの仕上がりで好きなタイプ
情熱大陸

というか僕が健忘でカレーのことを忘れてて驚いた・・・しかも注文時に少し辛いのをとまで注文していたのに・・・。美味いカレーではありましたが、僕的には全然大丈夫な辛さでした。ふむ今度は激辛か・・・。

そしてまた忘れた頃にやってきたマンゴージュース
男2人でマンゴージュースちゅうちゅう

ここ何食べても美味いなぁと早速次の日に鈴木とランチ

ベトナム流にバーバーバー(333)でダーダーダー(氷氷氷)
故 鴨ちゃんの好きな飲み方

ベトナムではぬるいビールばっかり出てくるので氷を入れて飲んだりするんですが、ここはちゃんと冷やしてあってダーダーダーする必要がなかった・・・。まぁでも気分気分。

この日も小麦セットのフォーでにゅ~~~ん!
2日連続HG!フォ~!!

鈴木オーダーのタンドリーチキンセット
小麦セットの2倍以上はあるナン

ナンが小麦セットよりでかい!

野菜カレーにナンにサラダにライスと・・・このタンドリーチキン
クリスマスか!!

漫画の肉のようだ・・・。

で僕はというと、カレーを激辛にするのを忘れて、またしてもマイルドな辛さのカレーを食べるという健忘ぶりを発揮
アハハ

あと、この日のドリンクはラッシー
名犬ラッシー

ここは総合的に何でも美味くてお勧め。アジアン初心者とかでも食べやすくて良いんじゃないかな?。

小麦CAFE
岡山県岡山市北区奥田本町10-9
086-225-9225

斉藤
Secret

TrackBackURL
→http://suzukisaitou.blog90.fc2.com/tb.php/282-5efdb423
